文芸部室


1: 雑談所 (208)  2: 高松コンセント うっ! (16)  3: 業務連絡ドレッス2 (97)  4: 【Q&】団長になんでも質問【A♪】 (48)  5: 美少女ゲーム part001 (42)  6: Let's_go!!_秋葉原!! 其の壱 (16)  7: フジモ◎電気店 (21)  8: 映画制作打ち合わせ (340)  9: 擬人化計画 (8)  10: 実況スレ弐 (242)  11: 拝啓、団員一同様 (12)  12: DJ赤ずきんのSPS団ラジオ支部 実況専用スレッド  (47)  13: 実況専用スッレド (501)  14: トゥルミナイス専用 (74) 

【1:208】雑談所
1 名前:倦怠ライフ・リターンズ@キョン ★ 2007/02/23(金) 03:33:51
適当に語れ


199 名前:長門有希 ★ :2011/07/04(月) 12:37:26
そろそろ寮の布団にカビが生えてきたかもしれないが気にしない

200 名前:朝比奈みくる ★ :2011/08/05(金) 00:44:07
石井の弁当食ってる画像最近ツボだわwwww

201 名前:【だん吉】@キョン ★ :2011/08/06(土) 16:06:19
就職決まった
秋葉原の近くだから色々便利だ

202 名前:【だん吉】@古泉一樹 ★ :2011/08/06(土) 19:22:07
>>201
おめ

203 名前:【だん吉】@長門有希 ★ :2011/08/08(月) 00:07:30
>>201
おめこ

204 名前:朝比奈みくる ★ :2011/11/18(金) 09:16:32
冬コミ行くぜ

205 名前:!omikuji@キョン ★ :2011/11/25(金) 11:09:27
今のところ冬コミ参加予定

206 名前:腹ぺ娘@朝比奈みくる ★ :2012/06/01(金) 01:07:16
みんな夏コミは?
俺は抱き枕描いてグッズで出すよ

207 名前:さとし@朝比奈みくる ★ :2012/10/08(月) 02:04:15
夢でシャミィと授業中に遊んでて先生に怒られたわw

208 名前:朕ポ娘@朝比奈みくる ★ :2014/08/12(火) 20:19:55
コミケ出るぜ!
三日目東1G−22b「PIZZAIZM」

名前: E-mail:

【2:16】高松コンセント うっ!
1 名前:【末吉】@長門有希 ★ 2011/07/02(土) 01:53:17
ほぼ雑談スレと一緒になると思われるけど近況報告スレとして立てた!マイブームとか今後の予定とかつぶやいていこうず


7 名前:朝比奈みくる ★ :2011/07/06(水) 00:56:41
コミケ初日はサボって東京に潜伏するだけにするわ
誰か泊めてくれ
駄目なら学生寮に行くわ

二日目は戯画ブース付近でスタッフとして雑用とか
三日目はほぼフリー

8 名前:【凶】@キョン ★ :2011/07/09(土) 04:03:03
一日目カメコ参加して、秋葉でパチンコ
二日目カメコ参加して、秋葉でパチンコ
三日目カメコ参加して、秋葉でパチンコ
戦国乙女2、勇者王ガオガイガーどっち打とうかな?

9 名前:長門有希 ★ :2011/07/23(土) 11:33:33
細かく決まってきたので今後の予定の詳細をば

8/5(金)夜行バスにて帰郷
8/12(金)夜行バスにて東京へ
8/13(土)体が匂ってなかったらコミケ参加
8/14(日)コミケ参加

まだ日にちあるけどがんばっていきまっしょい!

10 名前:【吉】@古泉一樹 ★ :2011/07/24(日) 03:52:53
8/9(火)キラキラ号にて帰郷
8/21(日)ANA790便にて東京へ

11 名前:朝比奈みくる ★ :2011/07/25(月) 00:34:33
夏コミ初日どうするか悩み中
誰か俺と遊んでけねが?
誰もいなかったら秋林に頼んで上野のオススメ風俗店行くしかねぇな
石井と一緒に

12 名前:【末吉】@キョン ★ :2011/07/26(火) 18:05:10
よーく日程確認したら、一日目参加できるか微妙だわ

13 名前:朝比奈みくる ★ :2011/07/31(日) 22:52:33
最近行った山形のすき家のクオリティがひどかった件
飲み会明けの朝にすき家いったんですよ
牛丼頼んだら 
この時間は牛丼効率悪いから作ってないんですよ。15分あればできますが・・・
みたいなこと言われた

残念だった

14 名前:【大凶】@古泉一樹 ★ :2011/08/01(月) 01:52:05
>>13
すき家は焼き鳥丼でFA
異論は認める

15 名前:朝比奈みくる ★ :2011/08/01(月) 03:43:54
仕方ねーから焼き鳥丼ミニたのんだわ

16 名前:【末吉】@古泉一樹 ★ :2011/11/21(月) 16:25:59
近くに松屋できたわ

名前: E-mail:

【3:97】業務連絡ドレッス2
1 名前:古泉一樹 ★ 2007/02/18(日) 00:33:23 ID:???
主に活動の諸連絡に使うドッスレです。
SPS団員は、一日最低三回はここを見るように。

こうなったのも全て私のせいです。
申し訳ありませんでした(・_・、)


88 名前:【】@キョン ★ :2011/06/17(金) 01:55:54
これでいいのか?

89 名前:【だん吉】@朝比奈みくる ★ :2011/06/18(土) 12:04:02
www

90 名前:【凶】@古泉一樹 ★ :2011/06/18(土) 23:18:15
名前欄に!omikuji
てかここ業務連絡用じゃなくなってるしw

91 名前:【ぴょん吉】@キョン ★ :2011/06/19(日) 08:55:20
まあ、良いジャマイカ

92 名前:【末吉】@長門有希 ★ :2011/06/20(月) 00:40:01
そろそろ近況報告スレを作ろうと思うが良いタイトルはなイカ?

93 名前:【大吉】@朝比奈みくる ★ :2011/06/21(火) 23:09:46
スーパーグレートウルトラデリシャスry

94 名前:【凶】@古泉一樹 ★ :2011/06/21(火) 23:54:56
ピザでも食ってろデブPart1

95 名前:【大吉】@朝比奈みくる ★ :2011/06/22(水) 23:58:04
ヘビとヘビがぶっちゅ★ Part1

96 名前:【中吉】@朝比奈みくる ★ :2011/06/26(日) 02:17:23
そういやぁシャミィの事すっかり忘れてたわw

97 名前:【末吉】@長門有希 ★ :2011/06/28(火) 22:48:43
スレ立てるの忘れてた

名前: E-mail:

【4:48】【Q&】団長になんでも質問【A♪】
1 名前:涼宮ハルヒ(団長) ★ 2007/03/02(金) 02:15:09
日常・非日常での、頭に浮かぶほんの些細な疑問
そのままにしておくと、大変なコトになりますよ〜?

そ・こ・で☆

どんな疑問でも大歓迎♪
このスレにソレを書き込めば、この私団長が確実(?)に解決へと導きます!多分
今更感の否めないスレですが、皆さんの協力お待ちしております!


39 名前:長門有希 ★ :2007/08/01(水) 10:19:20
>>38
お前団長じゃないだろw

40 名前:古泉一樹 ★ :2007/08/01(水) 16:32:45
>>37
天下一品を食った日

41 名前:長門有希 ★ :2007/08/02(木) 16:38:44
>>40
過去じゃねぇか!
んで初日だしw

42 名前:団長へ質問の@長門有希 ★ :2007/08/06(月) 20:59:08
夜行バスってどうやってとるのさ?

43 名前:鶴屋さん ★ :2007/08/07(火) 15:46:42
ローソン

44 名前:古泉一樹 ★ :2007/08/07(火) 23:30:41
今の時期なら、能代⇔東京の格安高速バス出てるよ。
往復一万円。

45 名前:長門有希 ★ :2007/08/08(水) 22:29:31
>>43
>>44

ローソンで格安往復バス…
行ってからでも遅くないか…
二人ともありがとう!

46 名前:淫乱メイド@朝比奈みくる ★ :2007/12/05(水) 16:38:38
最近夢でエッチなことされてしまいました……
これはいったいなにを表しているのでしょうか?
恥ずかしくて赤ちゃんできちゃいそうです……

47 名前:涼宮ハルヒ(団長) ★ :2007/12/16(日) 13:34:31
どう見ても欲求不満です。
本当にありがとうございました。

とりあえず
つ[エロゲ]

48 名前:長門有希 ★ :2007/12/16(日) 15:29:15
シャミィが病んでます。
どう声をかけてやれば良いでしょうか?

名前: E-mail:

【5:42】美少女ゲーム part001
1 名前:桜守姫家当主@涼宮ハルヒ(団長) ★ 2007/02/23(金) 01:17:01
好きなギャルゲ、エロゲについて語りましょう!

僕のおすすめはleafのTo Heartシリーズ
CIRCUSのD.C.シリーズ

とりあえず代表格?を挙げてみた
勿論他にももっと色々ありますよー
皆さんのオススメや好きな作品も知りたいので、積極的に参加してくれませんかおめーら


33 名前:古泉一樹 ★ :2007/07/20(金) 01:02:38
よう久しぶり

34 名前:シャミィ :2007/07/20(金) 03:56:10
ο(`ω´)ο

35 名前:姉御は姉で小毬は友達@朝比奈みくる ★ :2007/07/30(月) 23:29:54
リトルバスターズの小毬とはとことん気が合うというかなんというか一心同体というか、アホ毛と腹ペコを持ち合わせるパーフェクトキャラw
オレにとっての掛け替えのない存在の一人になってしまったという話だ。
小毬を嫁にしたければオレを倒してからにしろ!
小毬はオレの友達!!!
姉御は良いお姉さん。
オレができそこないでも助けてくれる。
つまりなんだ?オレはお姉ちゃんっ子なのか?いや、三次元の姉はすでに般若だから番外だけど
姉御はオレの姉!!!
嫁にしたければオレを倒してから行け!!!

36 名前:長門有希 ★ :2007/07/31(火) 00:41:52
般若ワラタwww

37 名前:キョン ★ :2007/07/31(火) 08:28:23
鈴とクドは俺が貰う

…つーか腕つる!
メルブラ、キーボードでやってたらヤバイ!

38 名前:姉御は姉で小毬はオレの恋人候補@朝比奈みくる ★ :2007/07/31(火) 19:04:37
どっちなん、だぁあー!
ほら古泉どんもなんかいってやってくださいよ
ながとんぎったんばっこんピストン運動なんかしてないでなんかいえって

キョンおまえはいい。黙ってろ

消せ……        
小毬はオレの恋人候補!
嫁にしたければオレを殺してからしやがれ!

39 名前:姉御は姉で小毬はオレの恋人@朝比奈みくる ★ :2007/07/31(火) 19:20:07
すまん。誰にともなく一人で先ば汁なんてオレらしくない!オレバカか!?

めっだコラッ!オレの実の姉さんやっから姉御を嫁にするのはかんべんしろだ!
姉御はオレの姉!
小毬はオレの恋人!
嫁にしたけりゃオレとバトルしろ!
ルールは……もはや言わなくてもわかるだろう?
現在参加者は
誰もいないのかぁ―――フカーッ!!
オワタ=るー∩。ε。∩←なんだこれは

40 名前:姉御は姉で小毬はオレの妹!?@朝比奈みくる ★ :2007/07/31(火) 20:06:40
小毬カオスルート突入!
リトバスの真骨頂ここに極まる!?

あでで?いつのまにか小毬はオレの妹!?になってしまったのか?


大丈夫!オレカオスから生まれた異端だから!
君望のカオスですら足蹴にするオレだから!
love is destiny
小毬は渡さんよ!

41 名前:鈴とクドは俺の嫁@キョン ★ :2007/08/01(水) 10:26:47
鈴攻略中……

バットルート三回目…
OTL

42 名前:朝比奈みくる ★ :2007/08/03(金) 21:45:32
オレ六回w

名前: E-mail:

【6:16】Let's_go!!_秋葉原!! 其の壱
1 名前:執事志望@涼宮ハルヒ(団長) ★ 2007/04/28(土) 00:52:57

──つはものどもがゆめのあと──

「世界をピザで盛り上げる」その念願虚しくも全国津々浦々へと散らばってしまったSPS団団員及びその関係者達!
駄菓子菓子!希望を捨てるには些か早すぎるのではなかろうか?

「秋葉原」

そう…分裂を余儀なくされた我等が再び野望を果たす事になるであろう大いなる地の名!
其処は即ち、神秘満ち溢れるこの世の楽園であり、英雄安らかに眠る聖地であり、人の抱きし願いと夢が具現した桃源郷であり、そして八十八の神々住まいし天国である!









そうなんです
今回もちょい長文です


すいませんホントに
でもまぁとりあえず最後までおつきあいください
いつもよりは短いです


要はまぁアレです、休日暇で秋葉行こっかな〜ってそこのアナタ!このスレに書き込んじゃって頂戴!
そしたらその当日は心強い仲間をパーティに加えられるかもしれませんよ!?
各種同人イベント、OFF会(?)の打ち合わせにもどうぞ、このスレをお使いください

てかみんな最近このサイト来てるかい!?
ちゃんと1日最低3回見なきゃだぜ!?


7 名前:ただの人間 :2007/05/27(日) 20:31:13
ただの人間だと!?
なんだこのひさびさの感覚はw
たぶんやり方忘れてます。バカですね俺

8 名前:思い出した@朝比奈みくる ★ :2007/05/27(日) 20:35:42
復活!!
迷惑かけてすんませんでした
秋葉原にはたぶん行けない日々が続く気がします

9 名前:思い出した@朝比奈みくる ★ :2007/05/27(日) 20:36:55
迷惑かけてすんませんでした
たぶん秋葉原に行けない日々が続く気がします

10 名前:朝比奈みくる ★ :2007/05/27(日) 20:39:02
しまった!二回やっちまった!!オレバカスw

11 名前:古泉一樹 ★ :2007/05/30(水) 14:08:28
>>5-10
久々にワロタ
こういうレスが沢山あったのが昔のSPS団なんだよな
今の新参は昔のSPS団を知らないから困る

12 名前:シャミィ :2007/06/07(木) 12:20:13
頭狂に2泊しまつ

秋葉に出没しますので発見したらvoiceかけてくだちぃ







全裸で。

13 名前:ウホッいいシャミアッ─!@涼宮ハルヒ(団長) ★ :2007/06/07(木) 23:03:37
詳しくお話を伺おうか!!!!
あわよくばセ(ry

とりあえず漏れは明日仕事終わったあとで出没すっから!!
しかもボーナス入るぜ

14 名前:シャミィ :2007/06/09(土) 09:50:36
>>アッー団長

昨日、由真の小さめフィギュア購入しまつたwww







全裸で。

15 名前:腹ぺ娘@朝比奈みくる ★ :2007/07/13(金) 21:56:53
明日アキバ逝きまつ
神を越えた絵氏とカラオケ逝ってきまつ
本当にありがっとぉぅう!

16 名前:只今アキバです@朝比奈みくる ★ :2007/07/27(金) 19:09:04
さて、リトバス買うにょ
あっ、ついでにリリカルりりっくも買うにょ
にょ
ぷっぷぷっぷ真夏のアキハバラァは暑いにょ〜
かき氷食べたいにょ
ぬょ
なょ
ねょ
のょ
にゎ

名前: E-mail:

【7:21】フジモ◎電気店
1 名前:羽入LOVE@ナレーション ★ 2007/03/21(水) 17:47:28
みんなで考えよう


12 名前:朝比奈ミクル ★ :2007/03/22(木) 03:12:25
そんな感じでいいんでね?ってことでなんか考えて栗

13 名前:朝比奈ミクル ★ :2007/03/22(木) 03:13:46
え?撃つんですかぁ的なのもないとな

14 名前:ネタ提供@長門ユキ ★ :2007/03/22(木) 03:30:36
この花屋さんはピー(実名でちゃうから伏せましょう)さん18歳が去年脱ヲタして開店オープンしたんだそうでーす。
エロゲばっかりやってた奴なだけにやっちゃったって感じでーす。
案の定お客さんは寄りつかず…
えーと、雪山で上級者コースに行ってしまい、牛ルート100%なので皆さんどんどんプギャってあげてくださーい!
え?持つんですか?
AAだけのメールに返事をしてはいけませーん!
絶対にシカトしましょー!
え?撃つの?

ババババ


これはボツかな…

15 名前:朝比奈ミクル ★ :2007/03/22(木) 03:40:02
牛ルートじゃなくてバナナルートのほうがいいな

16 名前:朝比奈ミクル ★ :2007/03/22(木) 03:47:20
AAはエーエーって読むか?アスキーアートと読むか?

17 名前:長門ユキ ★ :2007/03/22(木) 03:59:00
そこはアスキーアートで…
これでいいのか!?

18 名前:朝比奈ミクル ★ :2007/03/22(木) 04:10:19
本人に聞かないとな

19 名前:朝比奈ミクル ★ :2007/03/22(木) 04:30:16
しょうがない。本人の前でプギャってやろうwwwwwwwwwww

20 名前:長門ユキ ★ :2007/03/24(土) 04:03:53
ここもういらないんじゃないか?

21 名前:停止しました。。。 :停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

名前: E-mail:

【8:340】映画制作打ち合わせ
1 名前:やりませう!@長門有希 ★ 2007/02/23(金) 04:15:39
私達はもうすぐ離ればなれになっていく…

しかしSPS団やそれに関わった者達の友情、そしてこの掲示板は不滅のものだと!生意気かもしれないが言いきれる。

そこで、やっぱみんなで何か造りたい私がいる…
ここは皆の妄想が集まるネタ帳です(・ω・)
遠慮なく思いついたキャラ、シチュエーション等をカキコしませう。

K太と何とかストーリーを造りますのでヨロシク!


331 名前:鶴屋さん ★ :2007/04/14(土) 22:24:10
でもあのOPってあんまり踊るところが無いような気がするのですが・・・

332 名前:長門有希 ★ :2007/04/16(月) 00:42:07
チア部分は人も多いし踊れるようにしましょう(/>∀<)/☆

333 名前:古泉一樹 ★ :2007/04/16(月) 02:58:15
ハレ晴レより難しい件について

334 名前:長門有希 ★ :2007/04/16(月) 16:04:39
足上がらないという罠www

335 名前:古泉一樹 ★ :2007/04/16(月) 23:00:20
SPS団の団員が職場・学校で知り合ったオタクどもは、必然的にSPS団の傘下に入ります。
よって、そいつらを使って、らき☆すたダンスの人数不足分を補います。

336 名前:シャミセン :2007/04/17(火) 01:46:44
今らき☆すたのOPムービー見ました。






なんかエラくぶっ飛んでた…………

おk。
やるならヤロウジャマイカ

337 名前:報告@涼宮ハルヒ(団長) ★ :2007/04/17(火) 21:36:42
4月17日現在ABC内でSPS団傘下にいる人間は4名

ちなみに、もう二人増える予定
うち一人はきりたんぽを自由自在に操る秋田出身の超人、もう一人は高校時代に「キョン」の称号を持っていた強者です

338 名前:古泉一樹 ★ :2007/05/09(水) 21:55:18
陰陽師も踊るぞゴルァ

339 名前:坊主ダンサーズ@長門有希 ★ :2007/05/10(木) 01:28:56
甘く見てた…
長くて覚えられないorz

340 名前:古泉一樹 ★ :2007/05/12(土) 07:50:23
やばいwwwww
陰陽師 意外とむずいww
ドーマンセーマンなら簡単だがw

名前: E-mail:

【9:8】擬人化計画
1 名前:ティッシュ箱@長門有希 ★ 2007/05/04(金) 02:47:15
こんな物を、あんな物を擬人化させたらどうなるか。是非擬人化させたい。
そんなアイデアをどしどし書き込んで欲しい!!

俺自身は今ティッシュ箱の擬人化をするつもりだ。

ネピア、ネピネピ、エリエール、クリネックス、エルモア、ティシューズ、ナクレ
と今はこれだけリストアップ。
他にも知ってるティッシュ箱の名前、写真があったら教えてプリーズ☆


2 名前:古泉一樹 ★ :2007/05/06(日) 20:16:04
新スレ激しく乙!!!!!
皆忙しいのかな?
書き込みが激減したよね(´・ω・`)

>>1
スコッティーを忘れるなwwww
俺は旅客機を擬人化したい…。
Boeing777-281タソハァハァ
…誰も知らないよね。すみませんですた。

3 名前:長門有希 ★ :2007/05/06(日) 20:31:09
今度擬人化サイトとか見に行ってみるわ〜(>∀<)

4 名前:次の祝日は…七月中旬…@涼宮ハルヒ(団長) ★ :2007/05/06(日) 23:24:30
GW終了まで残り僅か…
今はまだ日曜日。でも月曜日はすぐそこまで…


しかしまぁ…月曜日にばかり文句つけるのもアレかなぁ、と
そこでいっそのこと心機一転、月曜日を好きになろう!!
なんて思ったワケですよ
きっと「萌える月曜日」を見ることが出来ればあるいは…!?

まあどうせだから一週間七曜日全部擬人化してくれたら嬉しいなー

5 名前:長門有希 ★ :2007/05/07(月) 21:04:03
ふむ、考えてはみたが、
月と金のキャラが微妙にかぶるな…
形無いものは難しい(>_<)

6 名前:帰ってきた谷口 :2007/05/09(水) 11:15:03
擬人化初心者の自分は何を擬人化すればいいかサッパリ。メガネとかですか?

7 名前:長門有希 ★ :2007/05/09(水) 12:54:00
やる気があれば何でもできる!!www
とりあえず描いてみて、みせてみて。
メガネでも、団長希望の曜日でも。

8 名前:長門有希 ★ :2007/05/11(金) 08:17:59
言い忘れてたけど…
ここはネタ集めのスレって事で、集まったネタは誰が擬人化しても構いません。

発表とかは再会した時でも良いでしょう( ̄ー ̄)

名前: E-mail:

【10:242】実況スレ弐
1 名前:ゲーム@ナレーション ★ 2007/03/16(金) 01:34:02
埋まったので弐たてます


233 名前:古泉一樹 ★ :2007/05/01(火) 00:51:42
最後はサザエさんか?www

234 名前:長門有希 ★ :2007/05/01(火) 00:53:40
もう無理ぽ…

235 名前:古泉一樹 ★ :2007/05/01(火) 00:53:55
なにこれwwwwwww

236 名前:長門有希 ★ :2007/05/01(火) 00:55:50
時間無くてみんなキレたwwwwwwwwww

237 名前:古泉一樹 ★ :2007/05/01(火) 00:56:37
もう間に合わないじゃ…

238 名前:長門有希 ★ :2007/05/01(火) 00:57:37
いや、イクw

239 名前:古泉一樹 ★ :2007/05/01(火) 00:58:32
射精達成したwwww

240 名前:古泉一樹 ★ :2007/05/01(火) 01:00:52
放送終了!

今回の放送曲リスト
http://cgi2.nhk.or.jp/zanmai/playlist_070430.cgi
お疲れ様でした!!

241 名前:長門有希 ★ :2007/05/01(火) 01:01:42
ニュースwww

終わったから寝るぜぃw

242 名前:古泉一樹 ★ :2007/05/01(火) 01:03:08
俺も今日学校だから…
ノシ

名前: E-mail:




どのような形の削除依頼であれ公開させていただきます。

ホーム2005/04/23
鏡の国