■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

業務連絡ドレッス2

1 :古泉一樹 ★ : 2007/02/18(日) 00:33:23 ID:???
主に活動の諸連絡に使うドッスレです。
SPS団員は、一日最低三回はここを見るように。

こうなったのも全て私のせいです。
申し訳ありませんでした(・_・、)


2 :ひさびさな@鶴屋さん ★ : 2007/02/18(日) 01:15:18 ID:???
風邪で寝込んでて、久々にきてみましたが・・・  いったい何が?


3 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/02/18(日) 06:13:56 ID:???
>>1
無くなったもんはしょうがない
また1から作り直しましょ
この掲示板の盛り上がりは皆の気持ちと頑張りにかかっている!

さて今日の練習は久しぶりに、某公園にて執り行う事と相成りましたが…
わたしくは自動車学校でちと遅れるかと思われますので、勝手に始めておいてくだされ


4 :朝比奈みくる ★ : 2007/02/18(日) 09:06:48 ID:???
気持ちを新たに書き込むよ〜。

絶好のハレハレ日和でますますヒートアップしちゃいますね♪
時間はいっちゃんにあわせて10時30分からでいいでしょうか?
それと集合場所は某公園ですか?


5 :俺フェチ@長門有希 ★ : 2007/02/20(火) 22:00:45
馴れ合いとかは復活しないの?
みんな勝手なスレ立ててみたらどうよ?
俺は映画制作復活させるぞ〜

…いいんだよな?


6 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/02/21(水) 01:13:32
顔出せずにすまんかった

なんだかいよいよ身の回りが忙しくなってきた
またしてもちょっとの間、練習に参加出来ないと予想される

俺がいなくても、練習だけはどうか怠らずに頑張ってほしい


7 :アムルリネウルカ@朝比奈みくる ★ : 2007/02/22(木) 09:19:16
今日は4時半まで活動できますよ。
みんなの予定はドーナツてるのかな?


8 :アムルリネウルカ@朝比奈みくる ★ : 2007/02/22(木) 09:19:56
今日は4時半まで活動できますよ。
みんなの予定はドーナツてるのかな?


9 :朝比奈みくる ★ : 2007/02/22(木) 09:20:47
すまん。二つやっちまった…orz


10 :古泉一樹 ★ : 2007/02/22(木) 09:30:46
僕は参加できないですね・・・。


11 :キョン ★ : 2007/02/22(木) 09:34:54
俺も参加出来ん


12 :ロマンス@朝比奈みくる ★ : 2007/02/22(木) 09:41:36
ドドンマイ。
昨日の暴走疲れをゆっくりと癒してください〜。
正直辛かったからアレは…
体中が痛いよぅ…orz


13 :古泉一樹 ★ : 2007/02/24(土) 10:49:45
SPS団ラジオ支部
2月25日 25:00から生放送を予定。
リスナーが3人以上いるならやるよ。


14 :本当?@長門有希 ★ : 2007/02/24(土) 12:18:51
FMかAMか、あと周波数を教えてくれなきゃ。


15 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/02/24(土) 13:56:53
>>13
ktkrwwww
勿論聞きます!!


16 :リスナーなのさっ@鶴屋さん ★ : 2007/02/24(土) 17:57:36
絶対聞きますよ〜


17 :朝比奈みくる ★ : 2007/02/24(土) 20:18:12
聞かせていただきます。


18 :古泉一樹 ★ : 2007/02/24(土) 20:49:23
地上波では流れませんよー。
インターネットラジオです。
再生には、Windows Media Playerが必要でーす。


19 :朝比奈みくる ★ : 2007/02/24(土) 21:44:43
その時にカウントダウンとかはする予定なんですか?


20 :古泉一樹 ★ : 2007/02/26(月) 21:03:30
明日の活動はどうするんですか?


21 :朝比奈みくる ★ : 2007/02/27(火) 12:34:00
ジシャガおわった!みんな集まれ!


22 :はじめての@鶴屋さん ★ : 2007/02/27(火) 12:44:33
髪切ってからいくので少し遅れます。


23 :古泉一樹 ★ : 2007/02/27(火) 13:08:12
遠いので少し遅れます


24 :朝比奈みくる ★ : 2007/02/27(火) 19:24:09
祝!ジシャガ卒業!
たぶん本試験は明後日だ。
明日は活動できるのでよろしくおねがいしますぅ。


25 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/02/27(火) 20:41:03
ならば俺は祝!ジシャガ第二段階!
つーか遅っ!!!!!

明日は多分、二次半過ぎ頃にみくる邸にお邪魔しまんもす♪
久しぶりの晴晴舞踏に血沸き肉踊るぜ!


26 :朝比奈みくる ★ : 2007/02/27(火) 20:44:25
キョン君は?


27 :谷口 : 2007/02/27(火) 20:58:05
明日俺もみくる邸行く!いいっすか?


28 :朝比奈みくる ★ : 2007/02/27(火) 22:08:15
じゃんじゃん来て♪


29 :谷口 : 2007/02/27(火) 22:12:46
ども♪
ちなみに何時からOK?


30 :朝比奈みくる ★ : 2007/02/27(火) 22:13:59
朝から、だよっ♪


31 :谷口 : 2007/02/27(火) 22:18:08
了解したぜ!前に言った某ゲーム持ってくから。どぞ


32 :朝比奈みくる ★ : 2007/02/28(水) 02:25:51
きゅうきょ今日の午前は掃除中なので・す・が!
来ても問題ないので是非!あさからきてくださいね☆


33 :古泉一樹 ★ : 2007/02/28(水) 10:22:59
ちょっと遅れます


34 :キョン ★ : 2007/02/28(水) 11:33:59
今からいく


35 :長門有希 ★ : 2007/02/28(水) 12:32:06
参加できない…


36 :古泉一樹 ★ : 2007/02/28(水) 18:37:27
現在、掲示板が不調です。
復旧まで今しばらくお待ち下さい。
トラブル前のログは全て残ってますのでご安心を。


37 :古泉一樹 ★ : 2007/02/28(水) 18:44:51
復旧完了!
お騒がせしました。


38 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/01(木) 14:17:42
…えーっと
今沖田産業です
今日の練習は一体どのようになっておりますでしょうか?


39 :古泉一樹 ★ : 2007/03/01(木) 17:18:45
8時に沖田クリニック
今日練習あったの?


40 :朝比奈みくる ★ : 2007/03/01(木) 19:45:43
すみません〜。今日は免許の本試験だったので練習できませんでしたぁ。
ちなみに合格しましたよww


41 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/01(木) 23:09:23
さて、本番ダンスお披露目2日前と相成りました
最後の追い込みという事で、明日は学校終了後みくる邸にて超練習を予定しております
各自予定は空けとくよーに!!
かく言うオイラはジシャガの都合上、五時までしか参加できません…
あしからず

恐らく今までの練習の中でも、明日は最もハードなものになります
皆さん気合入れて望んでください


>>40
おめでとん!これで車ブンブン乗り回せる訳ですな
ちなみに俺は東京行ってある程度収入安定したら、痛車制作予定!
萌えステッカー貼りまくり!


42 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/02(金) 20:41:58
ここにきて急展開を迎えたSPS団によるダンス計画!
遂に本番を明日に控え、私団長も希望と不安織りなす伽藍の渦中に溺れ…
嗚呼…これから先一体どうなってしまうのでしょうか…

以下駄文
気が向いたら読んでネ♪



φ
我々SPS団が歩んで来た旅路…その到達点こそ2007年は3月3日にありき
思えば色々あったものだ
この日の為に我々は、幾多もの過酷な試練にも耐え、残酷な因果に揉まれようとも、強靭な運命の鎖を己が手で断ち切ってきた
その努力を昇華すべき運命の刻は間も無く満ちる!
我が頭脳は古泉一樹
如何なる逆境にも億さずに、その智略で世の理を手中に納め踊らせる
その手こそ我が左手、長門有紀
如何なる禍事もその戯れ一つで持て遊び、毒は忽ち生命と成る
我が右手は朝比奈みくる
如何なる清浄の能も触り見極め、三千世界の色を持て余す
その右手に握るは無双のピザ、キョン
ある時は岩を引き裂く矛であり、またある時は如何なる猛攻もその力を失う盾である
因みに足なんて飾りです!
最早我等の前に立ち塞がりし愚鈍な輩はいない
草木の一本すら、我等の前には生えることすら叶わぬ
皆の衆!
神聖なる電気科教室を、我等の血と汗と涙で染めあげよう!


43 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/02(金) 20:45:29
えーっとつまり何が言いたかったのか、というと

※業務連絡!
明日午前7時、某公園にて朝練予定!
遅れたら死刑!


…です!


44 :朝比奈みくる ★ : 2007/03/02(金) 21:21:33
オレたちは一人じゃない。
オレたちは………一つだああああああああああぁぁぁぁl!!!!!!!!!


45 :朝比奈みくる ★ : 2007/03/02(金) 21:23:23
ひとつ打ち間違えました。気にしないでください。
明日は死んでもいきます!!


46 :腹くくった@長門有希 ★ : 2007/03/02(金) 21:56:37
俺は本当に死ぬと思うがもう振り返りません!!
明日は暴れてやりますよ!


47 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/02(金) 22:26:39
いよいよ本格的に脳内麻薬が分泌され始めやがりましたよ畜生

保護者?ボコボコにしてやんよ


48 :古泉一樹 ★ : 2007/03/02(金) 22:56:01
>>42-47
感動した。

いよいよ明日が全ての終着点ですね。
皆さん頑張っていきましょう。
家での自練を忘れないように!


49 :片目団員さん@お腹いっぱい : 2007/03/02(金) 23:16:24
カメラがんがるお
(川ω・´)

>>47
保護者ボコボコ?

当然だろ

  ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /  ) ババババ
(ノ ̄∪


50 :朝比奈みくる ★ : 2007/03/02(金) 23:19:22
もし気になった点があったら明日の朝再確認しよう。

明日最後に踊り終わってからの次の動作について考えといたほうがいいのでは?
礼するとか


51 :古泉一樹 ★ : 2007/03/02(金) 23:50:39
>>50
ヒント:どどんまい


52 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/03(土) 00:16:23
できれば観客のスタンディングオベーションを誘いたい
その為には、最高のダンスを踊らなければならないのは勿論のこと、
準団員達勇士の協力も必要不可欠であるのは言うまでもない

そこで
鶴屋さん、谷口、片目、他はSPS団と比較的親交のある普通人の方々に、会場を盛り上げる為に一役買ってもらおうと考えている


53 :古泉一樹 ★ : 2007/03/03(土) 00:27:49
それは僕も賛成です。
しかし、今日やってみて気づいたんですが、手拍子のリズムが崩れると
僕たちのダンスのリズムも狂っちゃいますよね。
そこんとこの対策は…、どうしましょう?


54 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/03(土) 00:31:47
一応俺の脳内で出来上がっているのはこんなカンジ


 「デッ ジャン!!」

ダンス終了

そのままの体勢で数秒

どこからともなく拍手がパチパチ
(コレの役はさっきも書いた通り、準団員を予定)

やがて拍手喝采へ
※観客総立ち

教室中を嵐のような音が包む中、SPS団一同ポジションを戻したのち、どどんまいで敬礼

ハーレムエンド


どうでしょうか?
皆の協力さえあれば、きっとうまくいくはずだ!
意見求む


55 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/03(土) 00:40:20
>>53
客の手拍子について

コレは観客側のモチベを極限まで高め、盛り上がりを引き立てるためのものと考える
例えるならそう、トランス状態になってもらう
そうする事により…踊りを提供する側の我々のみならず、観客の皆様も一体になって楽しんでもらいたい!
という俺の願いも込められた作戦である

あくまで俺らの踊りに影響は出ないはず……と思いたい
まぁラジカセの音楽もあるし、みんなこんなに練習してるんだから…
テンポがズレる、なんてことは心配しなくてもイイと思うよ


56 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/03(土) 00:42:10
さっきから長文ばっかですまんのう…
でも面倒くさがらずにちゃんと全部読んでもらいたいんだぜ!


57 :長門有希 ★ : 2007/03/03(土) 00:46:03
最後の最後だ、皆やってくれるに違いないだろう!
と考えている…

明日呼びかけはちゃんとしようね☆


58 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/03(土) 00:48:56
>>57
もし手が空いてたら、今からでも呼びかけをして欲しいんだぜ!

詳細な打ち合わせは今日行う!


59 :古泉一樹 ★ : 2007/03/03(土) 00:57:15
わかりました。
教室での位置確認もしたいですね。


60 :朝比奈みくる ★ : 2007/03/03(土) 01:03:12
>>58
了解!


61 :キョン ★ : 2007/03/04(日) 16:58:21
明日、午前10時にカラオケAQUA前に集合


62 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/05(月) 03:30:35
アクア店内でタバコは吸えますか?


63 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/05(月) 21:42:02
自己解決しました^^


64 :朝比奈みくる ★ : 2007/03/05(月) 21:51:50
今日は寝ます。ごめんさい…orz


65 :朝比奈みくる ★ : 2007/03/06(火) 08:47:33
今日はなにやら午前はだめらしいので午後からにしましょう。
片目は二時といっておりますが午後ならいつでもいいよ。


66 :朝比奈みくる ★ : 2007/03/08(木) 20:13:25
明日忙しいのでみくる邸は無理ですぅ。
もしやるなら別の誰かの家でお願いします〜。
それか自宅で待機、掲示板でのやりとりかな?


67 :パス : 2011/06/06(月) 22:49:17
てすと


68 :古泉一樹 ★ : 2011/06/06(月) 22:49:50
てすと2


69 :はるひ : 2011/06/07(火) 10:20:55
俺のパス教えてくれ


70 :長門 : 2011/06/08(水) 00:08:32
俺のも


71 :長門 : 2011/06/08(水) 01:02:26
test


72 :古泉一樹 ★ : 2011/06/08(水) 01:16:40
連絡くれたらパス変更するお


73 :朝比奈みくる ★ : 2011/06/09(木) 04:14:59
このスレ何年ぶりのカキコミやねんwww


74 :長門 : 2011/06/09(木) 13:28:58
striekrsとaquarionの組み合わせでどうにかしたはずなんだけどな…


75 :長門 : 2011/06/09(木) 13:29:31
諦めるか。


76 :諦めたらそこで試合終了だよ@朝比奈みくる ★ : 2011/06/09(木) 17:03:23
組合せってなんじゃらほい?


77 :長門 : 2011/06/09(木) 21:01:31
「strikersaquarion」とか「aquastrikers」とかだったような…って思って色々試してるけどどれも違う


78 :朝比奈みくる ★ : 2011/06/09(木) 22:38:39
諦メロン


79 :テスト@長門有希 ★ : 2011/06/13(月) 23:08:24
イクか?


80 :テスト@古泉一樹 ★ : 2011/06/13(月) 23:15:29
!omikuji
ライト前ヒット
じじぃ
楽屋裏
お祈り
ちろちろ
ハヤシライス
親子丼


81 :【大凶】@古泉一樹 ★ : 2011/06/13(月) 23:16:36
テスト


82 :テスト【中吉】@古泉一樹 ★ : 2011/06/13(月) 23:18:03
おばさん助手席もみもみしながらおでんを食べる


83 :【中吉】@長門有希 ★ : 2011/06/14(火) 00:12:23
謎の機能w


84 :朝比奈みくる ★ : 2011/06/14(火) 23:45:22
www


85 :【吉】!dama@朝比奈みくる ★ : 2011/06/16(木) 23:42:49
そういうことか


86 :ただの人間 : 2011/06/17(金) 01:05:34
アクエリオンの二期早くやらないかな


87 :キョン ★ : 2011/06/17(金) 01:07:26
上の書き込み俺だ


88 :【】@キョン ★ : 2011/06/17(金) 01:55:54
これでいいのか?


89 :【だん吉】@朝比奈みくる ★ : 2011/06/18(土) 12:04:02
www


90 :【凶】@古泉一樹 ★ : 2011/06/18(土) 23:18:15
名前欄に!omikuji
てかここ業務連絡用じゃなくなってるしw


91 :【ぴょん吉】@キョン ★ : 2011/06/19(日) 08:55:20
まあ、良いジャマイカ


92 :【末吉】@長門有希 ★ : 2011/06/20(月) 00:40:01
そろそろ近況報告スレを作ろうと思うが良いタイトルはなイカ?


93 :【大吉】@朝比奈みくる ★ : 2011/06/21(火) 23:09:46
スーパーグレートウルトラデリシャスry


94 :【凶】@古泉一樹 ★ : 2011/06/21(火) 23:54:56
ピザでも食ってろデブPart1


95 :【大吉】@朝比奈みくる ★ : 2011/06/22(水) 23:58:04
ヘビとヘビがぶっちゅ★ Part1


96 :【中吉】@朝比奈みくる ★ : 2011/06/26(日) 02:17:23
そういやぁシャミィの事すっかり忘れてたわw


97 :【末吉】@長門有希 ★ : 2011/06/28(火) 22:48:43
スレ立てるの忘れてた


16 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13