■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

高松コンセント うっ!

1 :【末吉】@長門有希 ★ : 2011/07/02(土) 01:53:17
ほぼ雑談スレと一緒になると思われるけど近況報告スレとして立てた!マイブームとか今後の予定とかつぶやいていこうず


2 :【吉】@キョン ★ : 2011/07/02(土) 16:51:01
Rewrite と星空に架かる橋とToHeart2ダンジョントラベラーズを同時攻略中


3 :朝比奈みくる ★ : 2011/07/02(土) 18:41:11
夏コミ企業のグッズ用イラスト制作中
トートバッグに3日くらいかかってるがもうすぐ終わる
同人の絵に取りかかりつつ企業用の抱き枕の色塗りもやって缶バッヂも作る
終わったら雑誌用イラストをの塗りを数点仕上げんといかん
それとweb用イラストの塗り

そんな感じで7月中旬もしくは下旬までかかるわ

ゲーム用の絵はまだ描けてないぜ
こんなので本当に制作だいじょうぶなのか心配だぜ

一ヶ月なんて一瞬だわ


4 :【吉】@長門有希 ★ : 2011/07/03(日) 01:19:05
盆休み無いとかうちの会社終わってる…
コミケは三日目にうめてんてーに会いに行きます。
あとはノープランだがな


5 :凶だったら首吊ります→【凶】@古泉一樹 ★ : 2011/07/03(日) 01:37:22
みんなコミケ参加すんのかー。
俺は特に幼児ないので普通に帰省するつもりですが/(^o^)\


6 :朝比奈みくる ★ : 2011/07/03(日) 12:22:36
部屋のこの愉快なにおいをなんとかするために置き型ファブリーズ買ってこないといけない気がするから出掛けてくる


7 :朝比奈みくる ★ : 2011/07/06(水) 00:56:41
コミケ初日はサボって東京に潜伏するだけにするわ
誰か泊めてくれ
駄目なら学生寮に行くわ

二日目は戯画ブース付近でスタッフとして雑用とか
三日目はほぼフリー


8 :【凶】@キョン ★ : 2011/07/09(土) 04:03:03
一日目カメコ参加して、秋葉でパチンコ
二日目カメコ参加して、秋葉でパチンコ
三日目カメコ参加して、秋葉でパチンコ
戦国乙女2、勇者王ガオガイガーどっち打とうかな?


9 :長門有希 ★ : 2011/07/23(土) 11:33:33
細かく決まってきたので今後の予定の詳細をば

8/5(金)夜行バスにて帰郷
8/12(金)夜行バスにて東京へ
8/13(土)体が匂ってなかったらコミケ参加
8/14(日)コミケ参加

まだ日にちあるけどがんばっていきまっしょい!


10 :【吉】@古泉一樹 ★ : 2011/07/24(日) 03:52:53
8/9(火)キラキラ号にて帰郷
8/21(日)ANA790便にて東京へ


11 :朝比奈みくる ★ : 2011/07/25(月) 00:34:33
夏コミ初日どうするか悩み中
誰か俺と遊んでけねが?
誰もいなかったら秋林に頼んで上野のオススメ風俗店行くしかねぇな
石井と一緒に


12 :【末吉】@キョン ★ : 2011/07/26(火) 18:05:10
よーく日程確認したら、一日目参加できるか微妙だわ


13 :朝比奈みくる ★ : 2011/07/31(日) 22:52:33
最近行った山形のすき家のクオリティがひどかった件
飲み会明けの朝にすき家いったんですよ
牛丼頼んだら 
この時間は牛丼効率悪いから作ってないんですよ。15分あればできますが・・・
みたいなこと言われた

残念だった


14 :【大凶】@古泉一樹 ★ : 2011/08/01(月) 01:52:05
>>13
すき家は焼き鳥丼でFA
異論は認める


15 :朝比奈みくる ★ : 2011/08/01(月) 03:43:54
仕方ねーから焼き鳥丼ミニたのんだわ


16 :【末吉】@古泉一樹 ★ : 2011/11/21(月) 16:25:59
近くに松屋できたわ


3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13