■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

【Q&】団長になんでも質問【A♪】

1 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/02(金) 02:15:09
日常・非日常での、頭に浮かぶほんの些細な疑問
そのままにしておくと、大変なコトになりますよ〜?

そ・こ・で☆

どんな疑問でも大歓迎♪
このスレにソレを書き込めば、この私団長が確実(?)に解決へと導きます!多分
今更感の否めないスレですが、皆さんの協力お待ちしております!


2 :古泉一樹 ★ : 2007/03/02(金) 18:24:16
新スレ乙です!
オタクを脱するにはどうしたらいいですか?


3 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/02(金) 19:35:02
>>2
本気でやめたい時は今萌えているキャラの事全部忘れましょう♪
ときめく思い出1つ1つ、全ては消えてしまった夢の跡…何もかもが無かった事に…
例えば古泉君なら赤ずきんとか♪………ね?無理でしょう?
これは凄く難しいことなのです!


4 :朝比奈みくる ★ : 2007/03/02(金) 21:27:21
セイバーを召喚するにはどうしたらいいですか?


5 :長門有希 ★ : 2007/03/02(金) 22:00:19
義理の妹を手に入れるにはどうしたらよいのですか?
やはり養子として迎え入れるしかないでしょうか?


6 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/02(金) 22:08:02
>>4
魔力を供給しないとダメなんだよっ☆★
Let's 供給♪

>>5
お前には無理だよ★☆
その資格を有するのは私だけなんだからねっ!!!


7 :古泉一樹 ★ : 2007/03/02(金) 22:57:29
>>3
そうですね、私は赤ずきんがとても萌えなので、
やはりオタクを脱することはできませんでした。
自己解決しました><


8 :朝比奈みくる ★ : 2007/03/02(金) 23:13:05
>>6
今から魔力供給を試みます。
…お?まさか本当にwwww
エロいっ♪


9 :長門有希 ★ : 2007/03/03(土) 00:52:15
そう来たか!?
Q&Aじゃなくね?ww


10 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/03(土) 01:18:57
>>9
悩み相談室みたいなもん…だと思うよ♪

ホントにどんな他愛も無い事でも良いから書いて欲しいなァ〜


11 :超マジメな質問@古泉一樹 ★ : 2007/03/03(土) 01:20:45
ファンダヴェーレに行くにはどうすりゃいいんですか?


12 :片目団員さん@鈴太 : 2007/03/08(木) 22:10:05
スリーサイズ教えてください><


13 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/08(木) 23:10:35
久しぶりにスレ上がってるね♪

>>11
このスレに鈴風草太氏ねを1000回書くと行ける
>>12
…えーっと
一番好きなのは妹属性だよ


14 :原画担当@朝比奈ミクル ★ : 2007/03/17(土) 21:51:59
ボクの描いたキャラがNavelの鈴平ひろ先生(現在辞社)にインパクト不足と言われたのですが、どうすればインパクトが出せるんですか?


15 :ナレーション ★ : 2007/03/21(水) 23:54:55
羽入に会うにはどうしたらいいですか?


16 :今日もどこかで谷口 : 2007/03/23(金) 19:10:07
いつ空をやろうとしたんですが、色々と不具合が見つかり全然出来ません。このままではストレスフルで他のゲームでも
ストレスを発散出来そうにありません。
なのでせめてどのキャラが一番いいか教えてください。


17 :古泉イツキ ★ : 2007/03/23(金) 19:40:49
友達の所有物を壊してしまったんですけど、
どうしたら良いでしょうか?


18 :鶴屋さん ★ : 2007/03/23(金) 20:45:30
友達が友達の所有物を壊してしまったんですけど、
どうしたら良いでしょうか?


19 :長門ユキ ★ : 2007/03/23(金) 21:27:06
早起きできないのですが早寝以外の解決策が欲しいです。


20 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/24(土) 09:19:33
相談が沢山溜ってました
柄にも無くちょっと真面目に答えてみたYo

>>14
練習あるのみ!?
この場合鈴平が言ってるインパクトってのは多分「個性」の事かな?
それはミクル自身の人間的な意味合いの個性でもあり、ミクルの描くキャラそのものが持つ個性のことでもある
他の人の絵には無いもの、他の人には絶対に描けない!くらいのもの
そんな絵を心がけよう

>>15
氏ね

>>16
再インスコもやむを得ないね
後でディスクまた貸すよ
終わったら、修正パッチも忘れずに!
いつ空はホントやらなきゃ許さないよ谷口マジで!

>>17
古泉らしい質問だな!
金で買えるものなら弁償しよっ!
金で買えないものなら土下座しよう!
そしたらきっとその友達は分かってくれるよ!

>>18
鶴屋さんらしい質問だな!
その友達と一緒に、金で買えるものなら弁償しよっ!
金で買えないものなら一緒に土下座しよう!
人間、二人以上集まれば案外恐いものはないもんだよ!!

>>19
寝ない!と言いたい所だけどダメだよね!
電気付けたまま寝てみよう!これ結構効果アリ!
パッチリ目覚めます
まずは一日お試しあれ


21 :月宮谷口 : 2007/03/25(日) 19:24:10
今日いつ空のダウンロードが終わってやっと起動できました!でもこれからパソコン解体する
から出来ませんorz あっち行ってから始めます。


22 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/25(日) 20:39:41
>>21
遅ェ!!!!!!
それじゃ狂おしい程に遅ぇのだぜ谷口!!!!
さっさとPCバラして戻してやっちまおうZe!!!???


23 :ちょこっと谷口 : 2007/03/25(日) 20:52:27
おぅよ!あっちに行ってから入学式までの間は世間の誰とも接触を断っていつ空やります!


24 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/04/03(火) 21:49:11
ちなみに、いつ空は必ず

ふたみ→此芽→傘

で攻略しろ!
くどいようだが、修正パッチは絶対に入れるのだ!


25 :気分上々↑↑谷口 : 2007/04/03(火) 22:24:06
やっとの思いでいつ空始めました! 団長のルートだどらせて頂きます。


26 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/04/08(日) 20:28:05
時に、いつ空の進行具合は如何程ですか


27 :一人暮らしな@長門有希 ★ : 2007/04/10(火) 21:45:23
コミケ72に参加出来ない可能性が出てきたのですが…
これは仕方の無い事でしょうか?
それとも裏切り行為でしょうか?


28 :研修中ですよぉ@鶴屋さん ★ : 2007/04/11(水) 14:17:15
なぜなんだ!?     理由は?


29 :一人暮らしな@長門有希 ★ : 2007/04/11(水) 17:04:11
大学って思った以上に大変そうで…。
漫研で同人やってるみたいだからいつかは参加するけど(^^;)
少なくとも今年はキツいかと…


30 :慣れてきた@長門有希 ★ : 2007/05/17(木) 09:28:46
バイト見つかれば行ける!!


31 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/05/18(金) 22:25:22
ファミレスオヌヌメ


32 :長門有希 ★ : 2007/05/19(土) 15:08:07
レジのバイト見つけたw

なんとか行けるかもしれん( ̄ー ̄)


33 :シャミセン : 2007/05/19(土) 16:29:14
ま た レ ジ か ^ ^


34 :長門有希 ★ : 2007/05/20(日) 19:51:26
スレ違いだった!

雑談に移動します…


35 :スプリングセレブ@朝比奈みくる ★ : 2007/07/13(金) 22:01:40
いつ空やらずにスプリングセレブレイションやってます
いつ空はいつやればいいのでしやうか


36 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/07/13(金) 23:37:34
終わった後でもいいよ‥‥
つかスプリングセレブレイション俺もやりて☆

それとみくる!!
とぅりωみなに関する情報はまず第一に俺に報告すべし!!
いきなり看板娘色塗られててびびったぞ!!!


37 :長門有希 ★ : 2007/07/27(金) 16:51:16
今回のコミケは何日目が一番楽しいのでしょうか?
初日から参加できるか怪しいので教えて下さい。


38 :キョン ★ : 2007/07/31(火) 08:35:00
初日から


39 :長門有希 ★ : 2007/08/01(水) 10:19:20
>>38
お前団長じゃないだろw


40 :古泉一樹 ★ : 2007/08/01(水) 16:32:45
>>37
天下一品を食った日


41 :長門有希 ★ : 2007/08/02(木) 16:38:44
>>40
過去じゃねぇか!
んで初日だしw


42 :団長へ質問の@長門有希 ★ : 2007/08/06(月) 20:59:08
夜行バスってどうやってとるのさ?


43 :鶴屋さん ★ : 2007/08/07(火) 15:46:42
ローソン


44 :古泉一樹 ★ : 2007/08/07(火) 23:30:41
今の時期なら、能代⇔東京の格安高速バス出てるよ。
往復一万円。


45 :長門有希 ★ : 2007/08/08(水) 22:29:31
>>43
>>44

ローソンで格安往復バス…
行ってからでも遅くないか…
二人ともありがとう!


46 :淫乱メイド@朝比奈みくる ★ : 2007/12/05(水) 16:38:38
最近夢でエッチなことされてしまいました……
これはいったいなにを表しているのでしょうか?
恥ずかしくて赤ちゃんできちゃいそうです……


47 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/12/16(日) 13:34:31
どう見ても欲求不満です。
本当にありがとうございました。

とりあえず
つ[エロゲ]


48 :長門有希 ★ : 2007/12/16(日) 15:29:15
シャミィが病んでます。
どう声をかけてやれば良いでしょうか?


10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13