■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

美少女ゲーム part001

1 :桜守姫家当主@涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/02/23(金) 01:17:01
好きなギャルゲ、エロゲについて語りましょう!

僕のおすすめはleafのTo Heartシリーズ
CIRCUSのD.C.シリーズ

とりあえず代表格?を挙げてみた
勿論他にももっと色々ありますよー
皆さんのオススメや好きな作品も知りたいので、積極的に参加してくれませんかおめーら


2 :古泉一樹 ★ : 2007/02/23(金) 02:06:58
>>1
新スレ乙。
でも美少女ゲームやったことないからROM


3 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/02/23(金) 02:28:50
>>2
古泉にはいつも頑張ってもらって世話なってるし
もしやりたかったら貸してあげるから遠慮なく!


ところで最近の団長のエロゲ事情
Lump of Sugarの「いつか、届く、あの空に。」をクリアしてからは、何かに目覚めたかのように豹変してしまいました
マジてやばいです
革命です
D.C.II以来の呪縛に苦しんでおります
俺は桜守姫此芽と既に結婚してました
幸せにします


4 :なんか久々@長門有希 ★ : 2007/02/23(金) 04:02:08
すごく不利な空気を感じるんだが…orz

とりあえず今までやったゲーム全部言うか…
ぽぽたん(俺デビュー作)、TH2、デモンベイン、Routes(途中)

4作かな?内2作はみくるの提供ですし…
ルーツは笑えるから良いですよ途中だけど…
俺ダメだ…K太並みにダメだ…。


5 :キョン ★ : 2007/02/23(金) 15:36:13
やっぱり、
SHUFFLE(Navel)
Tick!Tack!(Navel)
Really?Really!(Navel)
月は東に日は西に(オーガスト)
夜明け前より瑠璃色な(オーガスト)
はぴねす!(ういんどみる)
Gift(Sweets)
かな


6 :朝比奈みくる ★ : 2007/02/23(金) 19:27:34
Fate hollow ataraxia:すべてのFateファンにおススメの作品だと思った。
To Heart2(両方):初代を凌いだ!
君が望む永遠:もうエログロと言っても過言ではない。
水夏:お嬢。
D.C.U:ストーリーと歌は特に感動した。
Kanon:やはりOP最強。現在ツンデレプレイ中。
AIR:鍵の素晴らしさを知る。
メイドさんと大きな剣:あまりの字の多さに思わず眠っちまうゲーム。
うたわれるもの:ウィツァルネミテアキモい。

だんだん評価が下がってきたので以上!
初めてやったギャルゲーはできたてハイスクールです。スーファミです。


7 :ひさびさなのさっ@鶴屋さん ★ : 2007/02/23(金) 20:32:56
To Heart2、D.C.U、AIR、夜明け前より瑠璃色な・・・
いままでいろいろなゲームをプレイしてきたが
『マブラヴ オルタネイティヴ』は自分のなかではずせないものになってしまった
「あいとゆうきのおとぎばなし」というジャンルどおりの素晴らしい作品でした。
しかもあのメカのクオリティーの高さに感動・・・
メカ好きにはたまらない作品だとおもう。


8 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/02/27(火) 23:31:39
AUGUSTより新作情報
「FORTUNE ARTERIAL」
発売日未定
18歳未満購入禁止
多分詳細は明日発売のG'sマガジソに掲載?

正直これは期待できる!
俺の第一萌印象では、悠木かなでが熱い!
東儀白も捨て難いが…
千堂瑛里華はずばりツンデレと予想!…しかしてその実態やいかに!?


9 :メイドさんと女中さんが好き@朝比奈ミクル ★ : 2007/03/25(日) 00:05:25
めぐりひとひら
冬のお話で妹好きにやさしい泣きゲー?
このゲームにでてくる女中さんが可愛いのなんのって!!「はい〜♪」だけで癒されるwwww
ぜひ攻略したいのですが難しすぎて誰もクリアできないというオチですがなにか?
千草さんっていうんだけど知らない人がいたら今度紹介してあげるよwww(たぶん見せた)
古い作品をもってきてごめんなさい!

ただメイドさんは永久に不滅だと言いたかっただけです…orz


10 :劉備谷口 : 2007/03/25(日) 01:13:45
恋姫無双
三国志の歴史は私が変える!三国無双なんてやってる場合じゃない!敵も味方もすべて
攻略キャラである恋姫無双は素晴らしいネ。
でも、戦闘で負けが続いて先に進めないんだよね…(・ω・`)


11 :メイドさんと女中さんが好き@朝比奈ミクル ★ : 2007/03/25(日) 12:24:54
>>9
めぐり、ひとひらだった


12 :あなたの街の谷口 : 2007/03/25(日) 17:47:37
戯画の新作とはいかに!?情報求む


13 :鶴屋さん ★ : 2007/03/25(日) 18:04:13
>>12
えぇっと・・・
「クロス スクランブル」のことかな?


14 :あなたの街の谷口 : 2007/03/25(日) 18:22:34
そうそれ!期待できそうですかねぇ?


15 :鶴屋さん ★ : 2007/03/25(日) 18:56:58
ファンディスクっぽい感じだから、前の作品をやらないとなんともいえない・・・


16 :月宮谷口 : 2007/03/25(日) 19:20:45
マージでー?前のなんてやつ?


17 :鶴屋さん ★ : 2007/03/25(日) 19:38:44
「デュエル セイバー」とか「バルド フォース」かな・・・


18 :月宮谷口 : 2007/03/25(日) 20:13:41
そーなんか。
じゃあまずそっちやってからじゃないとアカンな。
話し変わって、鶴屋さんは「パルフェ」やった?


19 :鶴屋さん ★ : 2007/03/25(日) 22:43:07
微妙にやった・・・
ほんと、微妙に・・・


20 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/27(火) 20:31:19
とりあえずいつ空は必ずやっとけおめーら


21 :朝比奈ミクル ★ : 2007/03/27(火) 20:36:59
今日は忙しくなりそうなので無理だが絶対クリアするよwww
ツンデレはいいねww正統派も好きだけどwww
ツンとデレ…じゅ〜すぃ〜wwwwwwwwwwずっきゅ〜んwwwwwwwwwwwwww


22 :新☆谷口 : 2007/03/27(火) 20:39:24
了解であります('◇')ゞ
でもまだ「この青空に約束を―」の余韻から抜け出せないので前回の宣言を撤回してリハビリで他のをヤるよ。


23 :朝比奈ミクル ★ : 2007/03/27(火) 20:47:32
な〜さりぃらいむやりてー


24 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/28(水) 07:33:02
おらもナーサリィやりて!
モエキーの描く至高の獣耳世界に身を預けたい!


25 :朝比奈みくる ★ : 2007/04/03(火) 23:51:45
なぜか僕のパンコソに紅蓮に染まる銀のロザリオがあt(ry
やってみたら、なんだエロゲじゃんwwと思ったらまさか、鬱ゲーじゃんwwwと思いきや、超声怖すぎ!!!
なんだあのエコーの利かせ方!ビビるじゃんかよ!!!
以上実況でしたwww
これ以上は禁則事項なのでこの書き込みは無視してね。


26 :バイト始めました。谷口 : 2007/04/06(金) 09:56:11
バイト、部活、講義と忙しい中でも俺のパソコンにはエロゲーが増えていく。人の欲望は無限大だぜ!


27 :長門有希 ★ : 2007/04/06(金) 14:44:16
>>26
何のバイト?
ファミレス?


28 :鶴屋さん ★ : 2007/04/19(木) 22:45:55
Fate/stay night [RealtaNua]を買ったのだが・・ すごいなこれは、フルボイスは伊達じゃない


29 :久々に谷口 : 2007/04/21(土) 00:35:19
>>27
ファミレス行きたかった〜(>_<)普通のロッテリアだよ

PS2のはフルボイスだったのか…素晴らしい!(゚∀゚)


30 :いつでもどこでも@朝比奈みくる ★ : 2007/07/15(日) 19:42:51
ふぁみふぁみとかてきょは安いし早いしおいしいので双子の押し掛けウェイトレスやら押し掛け家庭教師フェチはやってみてもいいとおもった
どちらも同人ゲー?なので2000円程度だよ
まきいずみだよ


31 :涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/07/18(水) 12:55:50
レコンキスタいいよレコンキスタ
北斗南だよ
まきいずみだよ


32 :キョン ★ : 2007/07/19(木) 22:15:04
炎の孕ませ転校生観賞中

面白いな、これ


33 :古泉一樹 ★ : 2007/07/20(金) 01:02:38
よう久しぶり


34 :シャミィ : 2007/07/20(金) 03:56:10
ο(`ω´)ο


35 :姉御は姉で小毬は友達@朝比奈みくる ★ : 2007/07/30(月) 23:29:54
リトルバスターズの小毬とはとことん気が合うというかなんというか一心同体というか、アホ毛と腹ペコを持ち合わせるパーフェクトキャラw
オレにとっての掛け替えのない存在の一人になってしまったという話だ。
小毬を嫁にしたければオレを倒してからにしろ!
小毬はオレの友達!!!
姉御は良いお姉さん。
オレができそこないでも助けてくれる。
つまりなんだ?オレはお姉ちゃんっ子なのか?いや、三次元の姉はすでに般若だから番外だけど
姉御はオレの姉!!!
嫁にしたければオレを倒してから行け!!!


36 :長門有希 ★ : 2007/07/31(火) 00:41:52
般若ワラタwww


37 :キョン ★ : 2007/07/31(火) 08:28:23
鈴とクドは俺が貰う

…つーか腕つる!
メルブラ、キーボードでやってたらヤバイ!


38 :姉御は姉で小毬はオレの恋人候補@朝比奈みくる ★ : 2007/07/31(火) 19:04:37
どっちなん、だぁあー!
ほら古泉どんもなんかいってやってくださいよ
ながとんぎったんばっこんピストン運動なんかしてないでなんかいえって

キョンおまえはいい。黙ってろ

消せ……        
小毬はオレの恋人候補!
嫁にしたければオレを殺してからしやがれ!


39 :姉御は姉で小毬はオレの恋人@朝比奈みくる ★ : 2007/07/31(火) 19:20:07
すまん。誰にともなく一人で先ば汁なんてオレらしくない!オレバカか!?

めっだコラッ!オレの実の姉さんやっから姉御を嫁にするのはかんべんしろだ!
姉御はオレの姉!
小毬はオレの恋人!
嫁にしたけりゃオレとバトルしろ!
ルールは……もはや言わなくてもわかるだろう?
現在参加者は
誰もいないのかぁ―――フカーッ!!
オワタ=るー∩。ε。∩←なんだこれは


40 :姉御は姉で小毬はオレの妹!?@朝比奈みくる ★ : 2007/07/31(火) 20:06:40
小毬カオスルート突入!
リトバスの真骨頂ここに極まる!?

あでで?いつのまにか小毬はオレの妹!?になってしまったのか?


大丈夫!オレカオスから生まれた異端だから!
君望のカオスですら足蹴にするオレだから!
love is destiny
小毬は渡さんよ!


41 :鈴とクドは俺の嫁@キョン ★ : 2007/08/01(水) 10:26:47
鈴攻略中……

バットルート三回目…
OTL


42 :朝比奈みくる ★ : 2007/08/03(金) 21:45:32
オレ六回w


10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13