■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

Let's_go!!_秋葉原!! 其の壱

1 :執事志望@涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/04/28(土) 00:52:57

──つはものどもがゆめのあと──

「世界をピザで盛り上げる」その念願虚しくも全国津々浦々へと散らばってしまったSPS団団員及びその関係者達!
駄菓子菓子!希望を捨てるには些か早すぎるのではなかろうか?

「秋葉原」

そう…分裂を余儀なくされた我等が再び野望を果たす事になるであろう大いなる地の名!
其処は即ち、神秘満ち溢れるこの世の楽園であり、英雄安らかに眠る聖地であり、人の抱きし願いと夢が具現した桃源郷であり、そして八十八の神々住まいし天国である!









そうなんです
今回もちょい長文です


すいませんホントに
でもまぁとりあえず最後までおつきあいください
いつもよりは短いです


要はまぁアレです、休日暇で秋葉行こっかな〜ってそこのアナタ!このスレに書き込んじゃって頂戴!
そしたらその当日は心強い仲間をパーティに加えられるかもしれませんよ!?
各種同人イベント、OFF会(?)の打ち合わせにもどうぞ、このスレをお使いください

てかみんな最近このサイト来てるかい!?
ちゃんと1日最低3回見なきゃだぜ!?


5 :saber : 2007/05/27(日) 20:22:26
行く金すら尽きた・・・


6 :ただの人間 : 2007/05/27(日) 20:26:26
久々にやったらセイバーになってしまった
と言うか今日アニメイトで一万二千円使っちまったよ


7 :ただの人間 : 2007/05/27(日) 20:31:13
ただの人間だと!?
なんだこのひさびさの感覚はw
たぶんやり方忘れてます。バカですね俺


8 :思い出した@朝比奈みくる ★ : 2007/05/27(日) 20:35:42
復活!!
迷惑かけてすんませんでした
秋葉原にはたぶん行けない日々が続く気がします


9 :思い出した@朝比奈みくる ★ : 2007/05/27(日) 20:36:55
迷惑かけてすんませんでした
たぶん秋葉原に行けない日々が続く気がします


10 :朝比奈みくる ★ : 2007/05/27(日) 20:39:02
しまった!二回やっちまった!!オレバカスw


3 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13