■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

拝啓、団員一同様

1 :桜力愚@涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/30(金) 20:23:32

俺は今まで生きてきて、数え切れないくらいのいろんな人間と出会っては別れてを繰り返し、ここまで成長してきました。
しかし、未だかつてこれ程俺を楽しませてくれた奴らがいたでしょうか…?

そう、お前らのコトです。
『SPS団』です。

共に同じ中学を卒業し、今の今まで一緒に過ごしてきた長門。
見たことのないキャラで、いつも俺を驚かせっぱなしだったピザキョン。
その豊富な経験と知恵で、俺の萌えの師匠として俺を導いてくれたみくる。
嵐のように転校してきて、その突飛な想像力と行動力で共に騒ぎまくった古泉。

この未熟なSPS団団長に、正直なところ不満もあったでしょう。
嫌な思いがあったなら、たまには言葉でも拳でも、俺を殴ってくれれば良かったのに…。
俺はもうこの地を去っちまうので、それも暫くは出来なくなるのに。

それなのにお前らは、俺に対してそんな事をしませんでしたね。

今までついてきてくれて本当にありがとう。

2 :桜力愚@涼宮ハルヒ(団長) ★ : 2007/03/30(金) 20:30:29

東京は、もうじき桜が咲くらしいです。

いつの世も、人々の出会いと別れを見守ってきた花。
誰よりも何よりも、人々の嬉しさや悲しさを知っていて、それを共有してくれる花。

お前らは桜の花言葉を知ってますか?
これは俺の大好きな、某エロゲの受け売りだが…。
桜には「高尚」「純潔」「精神美」「優れた美人」などなど、多数の花言葉がある。
そしてもうひとつ、あまり有名ではないが…。
『私を忘れないで』だそうだ。

俺は向こうに行っても、桜咲く季節が巡る毎に、その樹を見上げてお前らの事を想うだろう。
お前らの無事や成功を願い続けるだろう。
お前らのことを忘れないだろう。

だから……と、言うのは少しおかしいかもしれんが、一つお前らに頼みがあります。

俺は桜の樹に誓って、これから先お前らのことは絶対に忘れません。
なので俺のことも、どうか忘れんといてくだしぃ。
お馬鹿でHな団長との約束だ!

随分と長くなりました。ごめんなさい。
このスレは4月に入ったら、スレストなり削除なりしちゃって構いません。
今まで本当にお世話になりました。

ではご機嫌よう。さようなら!
ジュ---スィ----!!

追伸:映画完成したら見せてね!

3 :古泉一樹 ★ : 2007/03/31(土) 02:19:35
こちらこそ、本当にありがとうございました。

SPS団の団員で本当に良かった。
皆に出会えて本当に良かった。

僕は、SPS団の仲間を一生忘れることはないでしょう。
コミックマーケットやらで会う機会があったら、
そのときはよろしくお願いします。

追伸:君が団長で本当に良かった。

4 :また会う日まで@鶴屋さん ★ : 2007/04/01(日) 02:16:05
私ごときが新しいスレをたてるのもあれなので、このスレを代用させていただきます。

SPS団の活動にこれまで参加してきましたが、とても充実していたなぁと思います。
みんなで何回もいったカラオケ
卒業式で見させていただいたハレ晴レユカイ
みんなで撮影した「朝比奈ミクルの平行世界! Episode 00」
SPS団キャラクターソングの作成
すべて私のすばらしい思い出となりました、これもすべてSPS団各団員の頑張りがあったからだと思います。

これらの活動に貢献できていたとしたらよかったと思います。

5 :また会う日まで@鶴屋さん ★ : 2007/04/01(日) 02:17:32
団長へ
今までSPS団 団長としてとてもがんばっていたと思います。
あなたが団長で本当によかった!!
これからは社会人としてがんばってくれ、俺もがんばる。

古泉へ
団長不在時などは団をしっかりまとめ、引っ張っていってくれていましたね。
また、PCのことなどもいろいろ教えてくれたことに感謝しています。
これからは目標の大学に合格できるようにがんばれ!!
必要であれば俺を呼べ! 福島からすぐ飛んでいくから!!

よせがき、ありがとう。
僕がいなくてもSPS団はとてもすばらしいものになっていたと思います。

みくるへ
どの活動にも積極的に活動していたあなたをとても尊敬します。
いつも家にお邪魔していて迷惑だったかもしれませんね・・・
しかしその協力があったからこそ今までの活動が成功してきたのだと思います。
ほんとうにありがとう。
これからは未来のエ○ゲー業界を支えていける人になれるように努力してください、応援してるよっ

よせがき、ありがとう。
これからもずっと「ゆっちゃん」と気軽に読んでくれ!!
エッチなことはいいと思います!!

6 :また会う日まで@鶴屋さん ★ : 2007/04/01(日) 02:17:52
長門へ
バイトとSPS団の活動の両立は大変だったと思います。
それでもミクル同様、積極的に活動しすべて成功させてきたことはすごいことだと思います。
これからは北海道という大地に行き、がんばることと思います。
しかし、あなたのその活動力があればどんな困難でも突破していけるでしょう。
私も応援しています、がんばれ!!

よせがき、ありがとう。
コミケで必ず合流だ。
嘘ついたら針1000本、今は増量中で1500本だからな!!

キョンへ
いつも予想だにしない行動でみんなを盛り上げてくれましたね。
そんなムードメーカーのあなたもこれからは「警察官」としてがんばっていくことと思います。
そしてこれからもムードメーカーとしての役割は変わらないでしょう。
やりすぎに注意してがんばってください。

よせがき、ありがとう。
またなっ!!

シャミセンへ
おもに活動記録係としてがんばってくれたシャミ。
撮影もがんばってくれたのに、
三脚壊してごめんなさい・・・
最後に迷惑かけたことをお詫び申し上げます。
これから仕事がんばれよ!!

7 :また会う日まで@鶴屋さん ★ : 2007/04/01(日) 02:18:25
長々と書いてきましたが
以前ラジオに送られてきたメッセージで
Airに出てくる「飛べない翼に意味はあるのでしょうか」というものがありましたが
この答えがわかったような気がします
飛べない翼にも意味はあります
その翼があるということは、『飛んでいた』という思い出の形なのです
SPS団の活動がなくなっても、SPS団が残っていればそれはすばらしい思い出があるという証拠なのです
SPS団はなくなることはないでしょう
ということは思い出も永久に残ります
自分たちはSPS団だということを誇りに思いながらこれからがんばってください

最後に
こんな俺を最後まで活動に参加させてくれてありがとう。
迷惑をかけていたかもしれません
なにも協力できていなかったかもしれません
そんな俺に楽しい思い出を
本当にありがとう・・・

8 :長門有希 ★ : 2007/04/01(日) 04:22:32
団長、鶴屋さん無しのSPS団なんて考えられなかった…
映画制作の話を持ち上げた時本当はネタが適当に書き込まれて自然消滅するだろうと思ってた。
でもこいつらは違ってくれた、乗ってくれた。
台本からなにから実際やってくれたのは鶴屋さんだった。
本当に鶴屋さんが行動を起こさなかったら何も始まっていなかったと思う。

団長は最初なかなか来なかったけど何故かな…、団長がいるというだけで皆の士気が向上したというか…
上手く言えないけど、団長はまぎれもなくSPS団の団長だったと俺は思ってる。

工業に来て、皆と出会えて、こんなバカやれたのは軽い奇跡だよ本当に。

まぁ俺の性格だ。こんな事言ってもそれこそ軽く思われるだろうが、ありがとう。

絆は消えない。それは目に見えないからこそ大切な物であり永遠の物である。
枝はどんなに広がっても幹に続いている。一つになる。
俺の考えだけどねw

また会おう。
しんみりしたのは好きじゃない。
次からの書き込みは軽快にな!

9 :キョン ★ : 2007/04/01(日) 08:20:30
とりあえず、今まで迷惑かけてすまんかったな皆
もうすぐ電車が来て出発する
おまえらと馬鹿やってて楽しかったぞ

それじゃあ、またな

10 :キョンの妹 : 2007/04/01(日) 11:18:24
初カキコ、だけど…
楽しかった。みんなと過ごした時間本当に楽しかった。
活動にはあまり参加はしてないし、
役にも立ってなかった気がする(特に最後のカラオケ、あんなんでスミマセン)
けどそれでも、
今更だけど僕はみんなとバカやれて良かった、とここに物申す。
Thank you for SPS

あと一つ言いたいことがある。特にみくる

俺はツンデレじゃなぁいwww!!!!!!!!
方々散り散り
けど、いつかまたどこか思わぬ意外な驚愕するドラマチックな再会を期待して
ではっ

11 :朝比奈みくる ★ : 2007/04/05(木) 22:51:04
いつかこんな日が、旅立ちの日が来ると思っていた。
今まであんなにたくさんの時間を共有してきたというのに別れだけは一瞬だ。
寂しくないといえばそれは嘘だ。
今まで俺はみんながいたからこそ頑張れた。
未熟な俺をいつも勇気づけてくれた団長を始め、良きライバルの長門。
一番俺の心の奥に触れてきた古泉。
ピンチの時に助けてくれたキョン。
ある時は協力しあったり頼らせてくれたり、ある時はまとめてくれたりリードしてくれた鶴屋さん。
お菓子を提供してくれた片目。
この道のおもしろさに気付き歩み始め、俺たちの中心核となりつつある絶好調な谷口。
中学〜高校と、一緒にアニメ、漫画、ゲームなどを語りあって盛り上がった国木田。
本当は欲しいのにジャンケンをしてごまかさないと恥ずかしくて買う勇気を出すことができないくらい素直になれないツンデレのキョンの妹ことツンデレ。(たぶん君は本当に欲しいものにはパーをだすね)
他、ナンヤワレ氏やいしい、しいなも良き仲間だ。
こんなに頼もしいみんなと一緒にいられたことに幸せを感じました。
たくさんの楽しい思い出はここで語ることは俺にはできないです。
俺はみんなと再び逢える日を信じて、思い出をみんなと語りあえるその日まで胸に留めておきます。

本当に大切な言葉は簡単にしゃべれないもんだな。
俺がみんなにしてあげれたことはみくる邸の提供とレーベルのデザインくらいだったけど、今度は俺自身の力でみんなを幸せにできるようになりたいな。

俺たちはこんなところで立ち止まっている程度の器じゃないはずだ!走りだすんだ!
そしていつかみんなで再開した時にいつもの「アレ」やろうぜwwwww

最後に一つだけ伝えないと……。
団長、長門、古泉、キョン、鶴屋さん、片目、谷口、国木田、ツンデレ、ナンヤワレ氏やいしい、しいなも含め――俺はみんなと出会えたことを、本当に大切な仲間に出会えたことを心から感謝しています。

SPS団団員朝比奈みくる

追伸:寂しいんで他愛もない電話やメール、なんでも大歓迎だよっ☆

12 :北へ行く@長門有希 ★ : 2007/04/07(土) 21:15:37
能代での思い出は高校時代位しかないと思えるくらい高校のインパクトが強かった。
これもSPS団のおかげと言うかせいというかw

「お前長門に決まったから。」
「は?」
から半年…
映画ってwww
レコーディングとかwwwww

楽しかったという事ですよ!
じゃあまたコミケで!

追伸
団長…まほろまてぃっく返してくれなかったね。
鶴屋さん…ドラッグオンドラグーンすっかり忘れてたよ。
キョン…サペマテは受け取った!
妹…3月9日最高だっぜ!
谷口…まさか谷口君がぁ〜(マスオ)エロゲにはまるとはねw
みくる…☆トゥリωミナ☆
元祖国木田…谷口と同文みたいなw
シャミ…双葉屋の提供ありがとう。
椎名…自己紹介で俺達の紹介っていう矛盾www
古泉…一年後を楽しみにしてるよ(^^)

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13