新10 1- カキコミ
高松コンセント うっ![1]【末吉】@長門有希 ★ 2011/07/02(土) 01:53:17
ほぼ雑談スレと一緒になると思われるけど近況報告スレとして立てた!マイブームとか今後の予定とかつぶやいていこうず
[2]【吉】@キョン ★ 2011/07/02(土) 16:51:01
Rewrite と星空に架かる橋とToHeart2ダンジョントラベラーズを同時攻略中
[3]朝比奈みくる ★ 2011/07/02(土) 18:41:11
夏コミ企業のグッズ用イラスト制作中
省12

[4]【吉】@長門有希 ★ 2011/07/03(日) 01:19:05
盆休み無いとかうちの会社終わってる…
コミケは三日目にうめてんてーに会いに行きます。
あとはノープランだがな
[5]凶だったら首吊ります→【凶】@古泉一樹 ★ 2011/07/03(日) 01:37:22
みんなコミケ参加すんのかー。
俺は特に幼児ないので普通に帰省するつもりですが/(^o^)\
[6]朝比奈みくる ★ 2011/07/03(日) 12:22:36
部屋のこの愉快なにおいをなんとかするために置き型ファブリーズ買ってこないといけない気がするから出掛けてくる
[7]朝比奈みくる ★ 2011/07/06(水) 00:56:41
コミケ初日はサボって東京に潜伏するだけにするわ
誰か泊めてくれ
駄目なら学生寮に行くわ

二日目は戯画ブース付近でスタッフとして雑用とか
三日目はほぼフリー
カキコミ
r.php ver2.5 (2005/03/28)