新10 1- カキコミ
Let's_go!!_秋葉原!! 其の壱[1]執事志望@涼宮ハルヒ(団長) ★ 2007/04/28(土) 00:52:57

省34

[2]執事志望@涼宮ハルヒ(団長) ★ 2007/04/28(土) 01:01:02
とりあえず明日29日に皆様集まるっぽいですね
省9

[3]古泉一樹 ★ 2007/04/29(日) 07:36:09
久しぶりの新ヌレ乙です
秋葉原専用ヌレは僕も欲しいと思ってますた。
明日、頑張ってくらさい(^ω^)
[4]オタ谷口 2007/05/26(土) 23:30:48
明日行ってくんよ(・ω・)
[5]saber 2007/05/27(日) 20:22:26
行く金すら尽きた・・・
[6]ただの人間 2007/05/27(日) 20:26:26
久々にやったらセイバーになってしまった
と言うか今日アニメイトで一万二千円使っちまったよ
[7]ただの人間 2007/05/27(日) 20:31:13
ただの人間だと!?
なんだこのひさびさの感覚はw
たぶんやり方忘れてます。バカですね俺
[8]思い出した@朝比奈みくる ★ 2007/05/27(日) 20:35:42
復活!!
迷惑かけてすんませんでした
秋葉原にはたぶん行けない日々が続く気がします
[9]思い出した@朝比奈みくる ★ 2007/05/27(日) 20:36:55
迷惑かけてすんませんでした
たぶん秋葉原に行けない日々が続く気がします
[10]朝比奈みくる ★ 2007/05/27(日) 20:39:02
しまった!二回やっちまった!!オレバカスw
カキコミ
r.php ver2.5 (2005/03/28)