新10 1- カキコミ
【Q&】団長になんでも質問【A♪】[1]涼宮ハルヒ(団長) ★ 2007/03/02(金) 02:15:09
日常・非日常での、頭に浮かぶほんの些細な疑問
省8

[2]古泉一樹 ★ 2007/03/02(金) 18:24:16
新スレ乙です!
オタクを脱するにはどうしたらいいですか?
[3]涼宮ハルヒ(団長) ★ 2007/03/02(金) 19:35:02
>>2
本気でやめたい時は今萌えているキャラの事全部忘れましょう♪
ときめく思い出1つ1つ、全ては消えてしまった夢の跡…何もかもが無かった事に…
例えば古泉君なら赤ずきんとか♪………ね?無理でしょう?
これは凄く難しいことなのです!
[4]朝比奈みくる ★ 2007/03/02(金) 21:27:21
セイバーを召喚するにはどうしたらいいですか?
[5]長門有希 ★ 2007/03/02(金) 22:00:19
義理の妹を手に入れるにはどうしたらよいのですか?
やはり養子として迎え入れるしかないでしょうか?
[6]涼宮ハルヒ(団長) ★ 2007/03/02(金) 22:08:02
>>4
省7

[7]古泉一樹 ★ 2007/03/02(金) 22:57:29
>>3
そうですね、私は赤ずきんがとても萌えなので、
やはりオタクを脱することはできませんでした。
自己解決しました><
[8]朝比奈みくる ★ 2007/03/02(金) 23:13:05
>>6
今から魔力供給を試みます。
…お?まさか本当にwwww
エロいっ♪
[9]長門有希 ★ 2007/03/03(土) 00:52:15
そう来たか!?
Q&Aじゃなくね?ww
[10]涼宮ハルヒ(団長) ★ 2007/03/03(土) 01:18:57
>>9
悩み相談室みたいなもん…だと思うよ♪

ホントにどんな他愛も無い事でも良いから書いて欲しいなァ〜
カキコミ
r.php ver2.5 (2005/03/28)