新10 1- カキコミ
[322]古泉一樹 ★ 2007/04/04(水) 16:05:55
SPS団メモリアルBOXは、ついに明日完成予定です。
明後日から、住所を教えてくれた方々に順次発送します。

>>321
そうですね。
[323]風前の灯@朝比奈みくる ★ 2007/04/04(水) 22:26:00
明日みくる邸に来る人はオレに連絡してから好きな時間に来てくれ。
BOX忘れないでよね古泉wwwいよいよ明日の夜8時にあけぼのに乗って逝きますんでヨロww
[324]古泉一樹 ★ 2007/04/05(木) 16:10:35
たった今、完成しました!
みんなありがとう!
[325]上京一週間。谷口 2007/04/06(金) 14:29:05
おめでとう!そしてお疲れ様小泉!
[326]古泉一樹 ★ 2007/04/12(木) 13:26:04
今日の午前、配送希望の人に送りました。
これにて完売です。
本当にありがとうございました。
[327]長門有希 ★ 2007/04/13(金) 09:27:15
2作目やろうか?
今度はらき☆すた!(仮)
[328]涼宮ハルヒ(団長) ★ 2007/04/13(金) 22:43:24
奇遇だな!
俺も今、猛烈にらき☆すたにハマっているのだ!

もってけ!セーラーふく
[329]シャミセン 2007/04/14(土) 15:57:39
らき☆すたを知らないが2作目はやりたいなw
[330]古泉一樹 ★ 2007/04/14(土) 17:22:57
もってけ!セーラーふくは神ソングだ。
みなさん踊れるようになりなさい。
[331]鶴屋さん ★ 2007/04/14(土) 22:24:10
でもあのOPってあんまり踊るところが無いような気がするのですが・・・
カキコミ
r.php ver2.5 (2005/03/28)