新10 1- カキコミ
[24]涼宮ハルヒ(団長) ★ 2007/03/28(水) 07:33:02
おらもナーサリィやりて!
モエキーの描く至高の獣耳世界に身を預けたい!
[25]朝比奈みくる ★ 2007/04/03(火) 23:51:45
なぜか僕のパンコソに紅蓮に染まる銀のロザリオがあt(ry
やってみたら、なんだエロゲじゃんwwと思ったらまさか、鬱ゲーじゃんwwwと思いきや、超声怖すぎ!!!
なんだあのエコーの利かせ方!ビビるじゃんかよ!!!
以上実況でしたwww
これ以上は禁則事項なのでこの書き込みは無視してね。
[26]バイト始めました。谷口 2007/04/06(金) 09:56:11
バイト、部活、講義と忙しい中でも俺のパソコンにはエロゲーが増えていく。人の欲望は無限大だぜ!
[27]長門有希 ★ 2007/04/06(金) 14:44:16
>>26
何のバイト?
ファミレス?
[28]鶴屋さん ★ 2007/04/19(木) 22:45:55
Fate/stay night [RealtaNua]を買ったのだが・・ すごいなこれは、フルボイスは伊達じゃない
[29]久々に谷口 2007/04/21(土) 00:35:19
>>27
ファミレス行きたかった〜(>_<)普通のロッテリアだよ

PS2のはフルボイスだったのか…素晴らしい!(゚∀゚)
[30]いつでもどこでも@朝比奈みくる ★ 2007/07/15(日) 19:42:51
ふぁみふぁみとかてきょは安いし早いしおいしいので双子の押し掛けウェイトレスやら押し掛け家庭教師フェチはやってみてもいいとおもった
どちらも同人ゲー?なので2000円程度だよ
まきいずみだよ
[31]涼宮ハルヒ(団長) ★ 2007/07/18(水) 12:55:50
レコンキスタいいよレコンキスタ
北斗南だよ
まきいずみだよ
[32]キョン ★ 2007/07/19(木) 22:15:04
炎の孕ませ転校生観賞中

面白いな、これ
[33]古泉一樹 ★ 2007/07/20(金) 01:02:38
よう久しぶり
カキコミ
r.php ver2.5 (2005/03/28)