新10 1- カキコミ
業務連絡ドレッス2[1]古泉一樹 ★ 2007/02/18(日) 00:33:23 ID:???
主に活動の諸連絡に使うドッスレです。
SPS団員は、一日最低三回はここを見るように。

こうなったのも全て私のせいです。
申し訳ありませんでした(・_・、)
[2]ひさびさな@鶴屋さん ★ 2007/02/18(日) 01:15:18 ID:???
風邪で寝込んでて、久々にきてみましたが・・・  いったい何が?
[3]涼宮ハルヒ(団長) ★ 2007/02/18(日) 06:13:56 ID:???
>>1
省7

[4]朝比奈みくる ★ 2007/02/18(日) 09:06:48 ID:???
気持ちを新たに書き込むよ〜。

絶好のハレハレ日和でますますヒートアップしちゃいますね♪
時間はいっちゃんにあわせて10時30分からでいいでしょうか?
それと集合場所は某公園ですか?
[5]俺フェチ@長門有希 ★ 2007/02/20(火) 22:00:45
馴れ合いとかは復活しないの?
みんな勝手なスレ立ててみたらどうよ?
俺は映画制作復活させるぞ〜

…いいんだよな?
[6]涼宮ハルヒ(団長) ★ 2007/02/21(水) 01:13:32
顔出せずにすまんかった

なんだかいよいよ身の回りが忙しくなってきた
またしてもちょっとの間、練習に参加出来ないと予想される

俺がいなくても、練習だけはどうか怠らずに頑張ってほしい
[7]アムルリネウルカ@朝比奈みくる ★ 2007/02/22(木) 09:19:16
今日は4時半まで活動できますよ。
みんなの予定はドーナツてるのかな?
[8]アムルリネウルカ@朝比奈みくる ★ 2007/02/22(木) 09:19:56
今日は4時半まで活動できますよ。
みんなの予定はドーナツてるのかな?
[9]朝比奈みくる ★ 2007/02/22(木) 09:20:47
すまん。二つやっちまった…orz
[10]古泉一樹 ★ 2007/02/22(木) 09:30:46
僕は参加できないですね・・・。
カキコミ
r.php ver2.5 (2005/03/28)